ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

パンツ一丁の竜星涼とじゃんけん対決 映画『ぐらんぶる』特別映像解禁

 俳優の竜星涼犬飼貴丈がW主演する映画『ぐらんぶる』(近日公開)から、“おうち時間”を応援しようと、竜星演じる北原伊織とじゃんけん対決できる特別映像が、解禁になった。

映画『ぐらんぶる』の場面カット(C)井上堅二・吉岡公威/講談社(C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

映画『ぐらんぶる』の場面カット(C)井上堅二・吉岡公威/講談社(C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

写真ページを見る

 原作漫画は累計発行部数460万部を突破しており、18年7月からはTVアニメ化もされた人気作品。竜星が演じる主人公・北原伊織は大学進学を機に海辺の町に引っ越し、叔父が営むダイビングショップ「GRAND BLUE(グランブルー)」に下宿。きれいな海とかわいい幼なじみと憧れのキャンパスライフに期待していた。しかし、彼を待ち構えていたのは男ばかりで飲み会の嵐のダイビングサークルで、大学で出会った友人・今村耕平(犬飼)もサークルに加わり“裸”での日々を送ることになる。

 原作での伊織と耕平が入ったサークル・ピーカブーは、じゃんけんといえば野球拳しか知らない先輩たちばかり。それを実写映画でもしっかりと引き継ぎ、竜星が渾身の顔芸と脱ぎっぷりで体を張って再現している。

 特別映像では、与田祐希演じるヒロイン・古手川千紗が冷ややかな視線を送るも、それに構うことなく、パンツ一丁の伊織や耕平、先輩たちが肉体美を見せながらノリノリに踊る。そしてじゃんけんまでのカウントダウンが始まり、伊織との対決を楽しめる映像になっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索