• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

叶姉妹、ファビュラスな“アマビエ”ショット公開「妖艶で神々しいお姿です」

 叶姉妹が13日、自身のインスタグラムを更新。ファビュラスな“アマビエ”ショットを公開した。

叶姉妹 (C)ORICON NewS inc.

叶姉妹 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 SNSを中心に新型コロナウィルスの感染拡大に対し、疫病を退散させる光り輝く魔除けの妖怪“アマビエ”をモチーフにしたイラストや写真を「疫病退散」の願いを込めて投稿するブームがある。

 叶姉妹はファンからの「叶姉妹のアマビエ様をはやくみたいです!」という声を受け、「ファビュラスな叶姉妹的アマビエ」を公開。それにあたりアマビエについて調べたところ「ちょっと難し過ぎで叶姉妹では再現できないと…」と悩んだそうだが、「アマビエ風キラキラと光り輝くウロコなドレス姿の徳が上がり縁起もよいお写真はすでに叶姉妹的アマビエになるのでしょうか」と、姉・恭子の写真をアップした。

 「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ」と締めると、ファンから「叶姉妹の存在がアマビエ様のようだと思います」「心が明るくなります」「妖艶で神々しいお姿です」「恭子さん、美香さんの輝きでウィルスなんて撃退されてしまいそうですね」など声が寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

もしや…アマビエ???ファビュラスな?叶姉妹的アマビエは…、??? 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか?? さて、 いつもの叶姉妹関連のツイートや コメントを検索しておりましたら、 "叶姉妹のアマビエ様をはやくみたいです!"というものがたくさんありましたので、私はアマビエを深く知りません でしたのでいつものようにいろいろと 調べてみましたところ…、 疫病を退散させる光り輝く魔除けの 妖怪らしく”アマビエ・チャレンジ"などもあるようですね。 しかし、調べましたアマビエの 画像が…。。。?? ちょっと難し過ぎで叶姉妹では 再現できないと…。しかし、 叶恭子さんはアマビエに似ている(?)など、いくつか"アマビエ"を叶姉妹と リンクされている方々がありましたよ。?? そこで、なのであれば…、 上のファビュラスな姉の アマビエ風キラキラと光り輝くウロコなドレス姿の徳が上がり縁起もよい お写真ははすでに 叶姉妹的アマビエになるのでしょうか??、と 私が勝手に心で思ったこと、でしたよ。?? ちょっとしたふわふわな 私の個人的ほのぼのした お話しでしたよ??? ?「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。??」 #アマビエ #平和な日常が戻りますように #魔除け #縁起 #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索