ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

映画『ストーリー・オブ・マイライフ』最新日本版予告編が解禁

【更新】新型コロナウイルス感染拡大を受けて、公開延期となっていましたが、6月12日(金)より劇場公開することが発表されました。(2020-05-22 )

映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』主人公の次女ジョー(シアーシャ・ローナン)

映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』主人公の次女ジョー(シアーシャ・ローナン)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 19世紀を代表する?性作家、ルイーザ・メイ・オルコットの世界的ベストセラー?説『若草物語』が原作の映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』の最新日本版予告編が解禁された。

 同映画は、ルイーザ・メイ・オルコットが自らの生き方を重ねて書き上げた次女ジョー・マーチと、彼女の姉妹たちの物語。主人公である次女ジョー(シアーシャ・ローナン)は小説家として生きていくことを決意する中、マーチ家の姉妹たちも、それぞれの選択を胸にしていた。エマ・ワトソン演じる長女メグは、愛する人との結婚による幸せを、妹ベス(エリザ・スカンレン)は自らの病との闘いを、そしてもう一人の妹エイミー(フローレンス・ピュー)は、上流階級との結婚によってもたらされる家族の幸せを。4人はそれぞれの信じる道を歩みながら、人生の厳しさにも直面していく。それでも彼女たちのそばには常に家族の愛があった。

 予告編の中にも描かれているように、ジョーはあきらめた恋と引き換えに孤独で苦しむ中、母親(ローラ・ダーン)が「あなたらしく生きればいい」と、そっとジョーの背中を押す。4人それぞれが信じる形で追い求めた“幸せ”は、結婚であり、仕事であり、お金であり、そして生きること。時代を超えて愛される4姉妹の物語が、まるで現代に生きる女性たちを新しい世界へといざなうように、あざやかに描き上げられる。

 また、予告編の最後、「叔母さん 結婚は?」と聞かれて、「私は金持ちだからいいの」と答えるインパクトのあるご婦人は、四姉妹の裕福な叔母マーチ。アカデミー賞の常連、名女優のメリル・ストリープが華を添えている。

 先日、発表された『第92回アカデミー賞』で、衣装デザイン賞に輝いたジャクリーン・デュランによる素晴らしい?装の数々も見どころだ。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』主人公の次女ジョー(シアーシャ・ローナン)
  • 映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』長女メグ(エマ・ワトソン)
  • 映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』四女エイミー(フローレンス・ピュー)
  • 映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』三女ベス(エリザ・スカンレン)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索