ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

重岡大毅、『知らなくていいコト』“闇落ちカウントダウン”動画が公開

 人気グループ・ジャニーズWEST重岡大毅が出演する日本テレビ系連続ドラマ『知らなくていいコト』(毎週水曜 後10:00)の第8話(26日放送)を前に重岡演じる野中春樹の“闇落ちカウントダウン”動画、その名も『もっと知りたい…野中のコト』が配信決定した。

水曜ドラマ『知らなくていいコト』重岡大毅演じる野中春樹の「闇落ちカウントダウン」動画が公開 (C)日本テレビ

水曜ドラマ『知らなくていいコト』重岡大毅演じる野中春樹の「闇落ちカウントダウン」動画が公開 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 殺人犯の父を持つ主人公の週刊誌記者・真壁ケイト(吉高由里子)の出自の秘密が野中によって他社の週刊誌記者にリークされてしまった衝撃の第7話。動画では野中の第1話〜第7話の“闇落ちまでの歴史”をまとめている。

 ケイトへのプロポーズ撤回から、急接近した小泉(関水渚)との突然のキス、そして他誌への情報リークなど、クズぶりが話題を呼ぶ野中を好演(?)する重岡の注目シーンが満載となっている。

 第8話ではケイトへのゆがんだ感情からケイトの父が乃十阿徹(小林薫)であることを他誌にリークした野中。襲撃事件で腕を刺されながらも退院早々ネタ出し会議に復帰したケイトは、さらなる逆境が待ち受けているとは思いもせず、早速取材に奔走する。そんななか、上層部からケイトの異動について圧をかけられた岩谷(佐々木蔵之介)は、上の要求を突っぱねるためケイトに右トップを狙う大ネタの真相を追わせることに…。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索