ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大倉忠義に成田凌が「キスして」 『窮鼠はチーズの夢を見る』予告解禁

 人気グループ・関ジャニ∞大倉忠義が主演する映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(6月5日公開)のポスタービジュアルと予告編がこのほど解禁された。大倉演じる学生時代から受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた大伴恭一と、彼に一途な思いを寄せる今ヶ瀬渉(成田凌)の出会いと切ない恋愛模様が、行定勲監督による繊細な映像によって映し出される同作。予告編では今ヶ瀬が恭一に「キスして」とせがむなど、本編への期待感を高めるシーンの数々が収められた。

『窮鼠はチーズの夢を見る』のポスタービジュアル解禁(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

『窮鼠はチーズの夢を見る』のポスタービジュアル解禁(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会

写真ページを見る

 同作は『失恋ショコラティエ』で知られる人気漫画家・水城せとな氏による『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』を実写化。初解禁されたポスタービジュアルは、窓際で読書をする恭一を見つめる今ヶ瀬、ふたりの愛おしい瞬間が収められている。「好きで、好きで 苦しくて、幸せ」というコピーによって、恋の歓びと痛みが同時に表現され、切ない恋模様を予感させる一枚に仕上がった。

 予告編では、大学時代、新入生歓迎会で出会った恭一に「一瞬で恋に落ちた」という今ヶ瀬との出会いのシーンからスタート。「僕と付き合いますか?」という今ヶ瀬の言葉に、「なんで俺が男と付き合わなきゃいけないんだよ」と素っ気ない態度の恭一。今ヶ瀬の「キスして」という甘い言葉に見向きもしなかった恭一だが、一途な今ヶ瀬に徐々に心を開いていく。しかし恭一の昔の恋人・夏生(さとうほなみ)が現れたことで、ふたりの関係はすこしずつ変わり始める。ラストシーンでは、雨の音が切なく鳴り響くなか、再びふたりの距離が近づくアップショットで締めくくられている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索