ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

吉岡里帆、顔面“黒塗り”ショット披露「この状態でも可愛いって何事………?」

 女優の吉岡里帆が9日、自身のインスタグラムを更新。顔面を黒に塗ったオフショットを公開した。

吉岡里帆 photo:田中達晃(Pash)(C)oricon ME inc.

吉岡里帆 photo:田中達晃(Pash)(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 6日に最終回を迎えたテレビ朝日系ドラマ『時効警察はじめました』に新人刑事役で出演していた吉岡は「彩雲真空を完走出来ましたのは、ふと頂く『楽しかったよー!』の一言でした。改めまして、見て頂き本当に本当にありがとうございました」と顔面“黒塗り”のアップショットを投稿。第6話で彩雲がダークサイドに堕ちた時のメイクとみられる。

 「余談ですが『時効警察』は打ち上げすら面白くて、あんなに笑った打ち上げは無いぐらいでした。そしてそんな打ち上げを通してもまた、笑って貰えるようになりたいなと心から思いました」と裏話を明かし、「これからも、真面目に可笑しくガンバリマス!」と決意を新たにした。

 この投稿にファンから「この状態でも可愛いって何事………?」「びっくりしてスマホ落としかけましたw」「美しさと可愛さが隠しきれていない、どこまでも女神だな里帆ちゃん」「彩雲っち、真面目に面白いのがツボ」「続き待ってます、役柄を楽しんでるのが伝わってましたよ」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索