拡大写真男性陣からも圧巻のモテモテぶりだった新田真剣佑 (C)ORICON NewS inc.
拡大写真(左から)清原翔、葉山奨之、北村匠海、新田真剣佑、久保田紗友、上杉柊平、萩原健太郎監督 (C)ORICON NewS inc.
新田に入れ替わりたいと答えた葉山は「このビジュアルがあれば、キャーキャー言われますよね」とうらやみ、清原も「さっき胸を触ったんですけど、本当に筋肉がすごい。バーベルを上げてから渋谷を歩きたいですね」と羨望の眼差し。続けて萩原健太郎監督(39)も「まっけんですね。変顔とかしてもキャーキャー言われるだろうから、どこまでキャーキャー言われるか試したい」と会場の笑いを誘った。
当の新田は「嫌だよ〜」と苦笑いを浮かべ、「渋谷を歩くんでしょ? すごいことになると思うよ」と自身の人気ぶりを実感している様子。さらには、葉山や清原が話を進める間に、キメ顔を披露した新田に黄色い歓声も飛んでいた。
舞台あいさつの始めにはW主演の北村匠海(22)の頭を新田がなでて、大きな拍手がわき起こる場面も。北村は「勘違いされちゃうから!」とツッコんで、会場を盛り上げていた。
この日は、久保田紗友(19)、上杉柊平(27)も出席した。
同作は完全オリジナルの青春音楽ラブストーリー。1年前に死んだバンドミュージシャン・アキ(新田)が遺したカセットテープを拾った大学生の颯太(北村)。それは、再生される30分間だけ、颯太の中身がアキになるふたりをつなぐもの。颯太の体を借りたアキは、恋人のカナ(久保田)やバンド仲間に会いに行き、アキと颯太の歌が彼女に届くとき、3人の世界が大きく変わっていく。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
