ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

波瑠主演『G線上のあなたと私』初回7.8%

 女優の波瑠が主演するTBS系連続ドラマ『G線上のあなたと私』(毎週火曜 後10:00)第一話が15日スタートし、初回平均視聴率が7.8%だったことがわかった(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

『G線上のあなたと私』で主演を務める波瑠(C)ORICON NewS inc.

『G線上のあなたと私』で主演を務める波瑠(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは波瑠主演の『あなたのことはそれほど』の原作者・いくえみ綾氏による漫画を実写化。『あなそれ』チームと波瑠が再タッグを組む。寿退社間近に婚約破棄され、仕事も結婚も失う主人公・小暮也映子(波瑠)が大人のバイオリン教室に通い始めたことをきっかけに、そこに集う人々の世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋模様が展開されていく。

 第一話では「ごめん、今になって」「好きな子がいる」と、寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる也映子。放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始めることに。教室で同じクラスになったのは、イマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

関連写真

  • 『G線上のあなたと私』で主演を務める波瑠(C)ORICON NewS inc.
  • 『G線上のあなたと私』に出演する(左から)中川大志、波留、松下由樹 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索