ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ムロ&古田主演『Iターン』アントニー&阿佐ヶ谷姉妹ゲスト出演

 俳優のムロツヨシ古田新太がダブル主演するテレビ東京系ドラマ24『Iターン』(毎週金曜 深0:12※テレビ大阪のみ翌週月曜 深0:12)の第2話が19日深夜に放送される。冴えないサラリーマン・狛江光雄(ムロ)に突如訪れた、ヤクザたちとのジェットコースターのような地獄の日々を描く。

ドラマ24『Iターン』第3話・第4話に闇金北島役で出演するアントニー(C)「Iターン」製作委員会

ドラマ24『Iターン』第3話・第4話に闇金北島役で出演するアントニー(C)「Iターン」製作委員会

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 中堅広告代理店・宣告社に勤める狛江は、些細な事で上司の怒りを買い、左遷同然の人事で日本最果ての街“阿修羅市”へ単身赴任するが、赴任早々、まさかのミスを起こす。そのミスが原因で、広告マンとヤクザの危険な二重生活がスタートした。

 第2話では、上司の高峰(相島一之)から大手百貨店の広告を受注しろという命令を受けた狛江は、部長の深町(木下隆行)を訪ね、接待のチャンスを得るが…。一方、岩切(古田)からは組の仕事を押し付けられてしまう。しかも、あっという間に500万円の借金が…! そんな中、ヤクザとして美人ママ・麗香(黒木瞳)が経営するスナックのケツ持ちをする羽目に。危険な任務の内容とは!?

 今夜の放送を前に、新たなゲストキャストが発表された。3話と4話には、狛江がお金を借りる闇金北島役でアントニーが出演。岩切組とドラゴンファイナンスへの借金返済に追われ、家庭でもお金が必要な狛江は、ついに闇金にまで手を出してしまう。ヤクザでもないルール無用な闇金の登場で、さらなる悲劇が…。

 そして4話からは、岩切行きつけのホルモン屋の女店主役で阿佐ヶ谷姉妹が出演。不愛想な2人組だが、まさかのおもてなしが。狛江も岩切との取引などで度々、訪れることになる。クセの強いキャラクターを演じるアントニーと阿佐ヶ谷姉妹の演技にも注目だ。

関連写真

  • ドラマ24『Iターン』第3話・第4話に闇金北島役で出演するアントニー(C)「Iターン」製作委員会
  • ドラマ24『Iターン』第4話以降、レバーが名物のホルモン屋の女店主を演じる阿佐ヶ谷姉妹(C)「Iターン」製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索