• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

HiHi Jets/美 少年『裸の少年』放送1周年 新ポスター公開【全員からコメント】

 ジャニーズJr.HiHi Jets高橋優斗橋本涼井上瑞稀猪狩蒼弥作間龍斗)と美 少年那須雄登佐藤龍我金指一世藤井直樹浮所飛貴岩崎大昇)の2グループが出演するテレビ朝日『裸の少年』(毎週土曜 前10:30〜11:10)が、放送1周年を迎え、新たなポスタービジュアルが公開された。メンバー全員のコメントも到着した。

ジャニーズJr.のHiHi Jets/美 少年『裸の少年』放送1周年でポスタービジュアル一新(C)テレビ朝日

ジャニーズJr.のHiHi Jets/美 少年『裸の少年』放送1周年でポスタービジュアル一新(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 番組は、昨年6月にスタート。先輩芸能人をゲストに迎え、ゲストゆかりの店を巡りながらタメになる話に聞く“人生いろいろ学び飯”では、カッコいい大人になるためのさまざまなことを学び、芸能界を生きていくために必要なスキルを学ぶため、さまざまなことにチャレンジしてきた。現在は“全力助け隊”として日本全国の困っている人を助ける企画に挑戦中。6日の放送では、神奈川県の団地に住む家族からの依頼でDIYの達人と破れた網戸の修理などにチャレンジする。

 そして、放送1周年を過ぎ、メンバーたちの成長も著しいことから、ポスタービジュアルを一新することに。シャワーを浴びている清涼感あふれるビジュアルから、少年たちがさらなる高みを目指して走っているような、アクティブな印象のビジュアルに変わる。メンバーは実際にスタジオを走り、風を浴びて髪の毛をなびかせながら、撮影自体を楽しんでいた。

 この1年、さまざまなことを学び、確実に成長してきたHiHi Jetsと美 少年。新たなポスタービジュアルは、番組ホームページやテレビ朝日本社にあるテレ朝ショップなどで見ることができる。

■HiHi Jets/ジャニーズJr.

【高橋優斗】やっと服を着れたなと! 前回は裸でしたから(笑)。番組の方向性も変わってきて、新しいDIYのユニフォーム姿をポスターにしてもらってうれしいです。全体的に盛れていますね!

【井上瑞稀】HiHi Jetsのメンバーが歯を出して笑っている事があまりないので、珍しいビジュアルになりました! 僕も、めったに歯を出して笑わないので、そこに注目してほしいです!

【橋本涼】走りながら撮影していただいたので、未来に向かって走っている感じが出ました! DIYの企画をやっているので、どんどん直してくぞ!という雰囲気があると思います。

【猪狩蒼弥】このポスターの中で、僕が占めてる面積が一番大きいんですよ!手の分があるので!!! 僕のポスターと言っても過言ではないですね(笑)。 そこにご注目ください。

【作間龍斗】僕はやる気に満ち溢れた顔をしていますね! 未来を向いた目の先に何があるのか注目して、番組をご覧ください!

■美 少年/ジャニーズJr.

【那須雄登】去年のポスターと違いを出そうと思って、髪型変えたんです! 前髪あげて…。その変化を見てほしいです! みんな風をあててもらって爽やかに映ってるし、印象に残るような、いいポスターになったかなと思います!!

【佐藤龍我】皆、盛れていますね!! 僕も、僕にしては盛れています。藤井君も言っていたように、みんなが同じ方向を見ているので、前向きな感じで、明るい感じがいいなぁと思います。疾走感もいい感じだなと!

【金指一世】皆、盛れています! 前回みんなが前髪あげていて、濡れている感じだったけど、今回は前髪がある人もいて、フレッシュさとかわいさもあります。太陽でみんな輝いている感じがめっちゃいいです! まとまりがあっていいポスターだなぁと。

【藤井直樹】躍動感がありますよね! 明日を見つめる感じが、少年のフレッシュさを出しているんじゃないかなと。僕は、目が透き通っていて綺麗!! みんなも明日を見つめて生きていきましょう!

【浮所飛貴】僕のビジュがいいですね、すごく盛れています(笑)。綺麗な目にご注目ください! 今回は爽やかで、全員がフレッシュです! 令和にきそうなグループって感じがします!

【岩崎大昇】全体的にさわやかで疾走感があります! 色も青とピンクで明るくて、素晴らしい! 僕は今にも走り出しそうな顔をして、心の底から笑っています(笑)。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索