ドラマ&映画 カテゴリ

横浜流星、田中圭をこっそり見守る… “バディ”のオフショットに「カッコよすぎて震える」

 俳優の田中圭が主演する日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』(毎週日曜 後10:30)公式インスタグラムが3日、田中と俳優・横浜流星のオフショットを公開した。

 同ドラマは第11話(6月30日放送)より新章『反撃編』がスタート。同章では、愛する妻・菜奈(原田知世)の命を奪われた手塚翔太(田中)が、304号室に新たに引っ越してきた大学院生・二階堂忍(横浜)らと協力しながら殺人鬼を追い詰めていく。

 今回アップされた写真は、そんな“バディ”のオフショット。「取材デーのひとコマ」で、カメラマンからレンズを向けられ撮影中の田中と、それを見守るように佇む横浜の姿が捉えられている。また、「#こっそり#撮影を見守る流星くん#気づかない圭さん#お2人のかっこよさたるや#息ピッタリな良いバディになってきてます」と取材時の様子をつづった。

 ファンからは「ほんといいコンビ」「カ、カッコよすぎて震える〜」「疲れた身体に染みるイケメンバディ」「好きが止まらなーい」といった絶賛の声や、「ますますドラマが楽しみ」「2人で協力して絶対犯人突き止めて下さいね」といったドラマへの期待の声が寄せられている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索