ドラマ&映画 カテゴリ

石原さとみ&中村倫也の“運命的”な共通点とは? 奇跡の2ショットに「美男美女すぎて二度見」

 女優・石原さとみ主演の7月期TBS系連続ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(毎週火曜 後10:00)の公式ツイッターが6月30日、石原と俳優・中村倫也の2ショットを公開。“運命的”な共通点を明かした。

 投稿された写真は、今夜放送されるTBS系『関口宏の東京フレンドパーク2019』(後8:00〜10:57)のオフショット。7月期の3ドラマから9人の俳優陣をゲストに迎えた“夏ドラマスペシャル”が開催され、石原は火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』チームとして、中村は金曜ドラマ『凪のお暇』チームとして“来園”する。

 ツイートでは、それぞれのドラマタイトルが記載されたTシャツを着用した2ショットをアップし「#石原さとみ さんと #凪のお暇 チームの #中村倫也 さん」と紹介。つづけて「おふたりは生年月日も血液型も一緒なんだそう!!」と、両者ともに1986年12月24日生まれのA型であることを明かした。

 また、ハッシュタグ「#H2コンビ」を添えて、ドラマ「H2 〜君といた日々〜」(2005年放送)で共演していた“H2コンビ”であるという共通点も告白。中村も自身のツイッターで「島オサムと古賀春華だあ」とそれぞれの役名をつづり、感激した。

 ファンは「スゴい!」「(誕生日が)クリスマスイブってのがエモすぎる」「美男美女すぎて二度見」「嬉しすぎるツーショット」と大興奮。さらに「また共演してくださーい」「2人のドラマが見てみたーい」といった期待の声が寄せられている。

オリコントピックス

メニューを閉じる