ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

オリラジ藤森に菜々緒が“手メガネ”「#すっげーいい匂いしたー」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾が20日、自身のインスタグラムを更新。女優・菜々緒との2ショットを披露した。

藤森慎吾、菜々緒 (C)ORICON NewS inc.

藤森慎吾、菜々緒 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 TBS系ドラマ『インハンド』で、連続ドラマに初挑戦していた藤森は「3月から4ヶ月間の撮影が終わりました。初の連ドラ出演、とても貴重で楽しい時間でした」と振り返り、「チャラ男クランクアップでぇーーーす!!」と報告した。

 写真には、同ドラマで共演している菜々緒が藤森の目元で“手メガネ”する様子が写っており、「#菜々緒ちゃんはきっとメガネしてなかった僕に手ガネしてくれたんだと思います」と説明。「#すっげーいい匂いしたー #くんくんくん #麗しうぃーーね!」と喜んだ。

 コメント欄には「お疲れ様でした!!」「明日の最終回がとってもが楽しみ」と“俳優・藤森”へのねぎらいをはじめ、「やっぱいい香りするんだぁ くんくんしてみたーいw」「菜々緒さんにメガネしてもらう芸人は慎吾さんしか居ませんよ!」「ハッシュタグで変態が出てますよ藤森さん...ちゃんと隠してかないと...笑」と、羨望やツッコミの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索