ドラマ&映画 カテゴリ

中条あやみ&水川あさみ、『白衣の戦士!』でしゅんPとラストコラボ「今までの芸人人生のシュッ大成」

 女優の中条あやみ水川あさみがW主演する日本テレビ系連続ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜 後10:00)では19日の最終回を前に、これまでドラマ宣伝大使として様々な出演者とダンスコラボを行ってきたお笑い芸人・しゅんしゅんクリニックP(以下「しゅんP」)とともにラストコラボを展開。 レギュラー出演が続々登場するダンス動画が公開された。

 ラストコラボ動画に登場するのは、主演の中条、水川をはじめ、片瀬那奈、鈴木紗理奈、小松彩夏、山崎萌香、三宅亮輔、安田顕、沢村一樹ら9人。動画は番組公式サイトほか、YouTube 日テレ公式チャンネルにて配信されている。

 中条は「最後にキャストの皆さんとしゅんPさんと一緒に踊れて、とても嬉しく思います。最終回に向けて、皆さんで頑張りましたので是非見てください! 現場の雰囲気の良さが伝わればすごくうれしいです!」とコメント。水川は「最終話まで宣伝大使のしゅん P さんにはドラマを盛り上げていただいて感謝です! みなさまも是非一緒に踊って最終回盛り上げてくださいなっ」と呼びかけている。

 キャストや同局アナウンサーらとこれまでコラボダンスで番組を盛り上げてきたしゅんPは「初回の中条あやみさんには緊張でガチガチでしたが、3ヶ月経った今、まだ緊張します。小瀧望さんを初め、絶対に会えなかったであろう方々とコラボしてPRできたと思います!」と大満足。

 「そしてついに水川あさみさんを含めた、ヘイヘイナース! 白衣の戦士メンバーによる超豪華PVです。僕としても今までの芸人人生のシュッ大成と言っていい動画が出来上がりました!! もう辞めても良いくらいです! 是非ともご覧ください! シュッ!」と自信満々で明かしている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索