ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

平野紫耀 VS 橋本環奈「なぜ告白してこない!?」 実写映画『かぐや様』最新予告映像

 人気アイドルグループ・King & Prince平野紫耀と女優・橋本環奈が初共演する映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)で、平野と橋本が繰り広げる“恋愛頭脳戦”の様子が垣間見える最新予告映像が15日、初解禁した。

映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』に出演する(左から)橋本環奈、平野紫耀 (C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』に出演する(左から)橋本環奈、平野紫耀 (C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社

写真ページを見る

 原作は2015年6月から『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載が始まり、単行本の累計部数は650万部を突破。天才が集う秀知院学園を舞台に、生徒会で出会った副会長・四宮かぐや(しのみや かぐや)と会長・白銀御行(しろがね みゆき)の恋愛における駆け引きを“頭脳戦”として描く“頭脳戦ラブコメ”。互いに引かれあっているはずだが、プライドが高くて素直になれず、“いかに相手から告白させるか”を考える2人の姿が描かれる。前クールにはテレビアニメでも放送され、大きな話題を集めた。

 予告映像前半は、平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやが、お互いに惹かれあうものの「四宮がどうしても付き合ってくれというなら」「この私に見合う男に鍛えあげてあげなくもないけど」というセリフにも見え隠れするように、両者の高すぎるプライドが邪魔をするあまり、全く恋に進展しない状況にヤキモキする様子が描かれている。

 後半は、2人の思考が一変。なぜ告白してこないのか? どうすれば相手から告らせることができるのか? 白銀とかぐやがお互いに告白させるために仕掛けた数々の恋愛トラップが畳み掛けられる。思わず心をゆさぶられるようことがあっても、それは全て仕掛けられた罠(!?)両者ともに己の能力を全て注ぎ込んだ息を飲む恋愛頭脳戦の行方が気になる予告映像が完成した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索