ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『家政夫のミタゾノ』最終回 伊野尾慧の監禁シーン公開

 きょう7日が最終回のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(後11:15〜深0:15※一部地域で放送時間が異なる)。松岡昌宏扮する、女装した家政夫・三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。最終回では、ミタゾノの後輩家政夫、“ヒー坊”こと村田光(伊野尾慧)が何者かに監禁されてしまう。

金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』最終回(6月7日放送)何者かに監禁されてしまう光(伊野尾慧)(C)テレビ朝日

金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』最終回(6月7日放送)何者かに監禁されてしまう光(伊野尾慧)(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 むすび家政婦紹介所の所長・結頼子(余貴美子)の甥っ子で、社会経験を積むために新人家政夫としてミタゾノと行動を共にしていた光。ちょっぴりおっちょこちょいなため、依頼人の家の置物を壊してしまうなど、いくつかのトラブルを起こしながらも、人を信じるピュアな性格で“ミタゾノワールド”に一筋の癒やしを与えてきた。

 そんな光が最終話で「家政夫を辞める」と言い出す。突然の申し出に驚く家政婦仲間たち。光が最後の仕事として訪れたのは、ロックスター・ケビン(宇梶剛士)の家。なんとケビンは殺害の脅迫を受けていた。犯人を追う中で、光が何者かに監禁されてしまうという。誰がなんのために光を縛り上げたのか? 衝撃のラストはミタゾノが星になる!?

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索