ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

“令和婚”徳永えり、『べしゃり暮らし』共演者の祝福「すごくうれしかった」

 今月1日に「令和婚」を果たした女優の徳永えりが、7月期の土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』(毎週土曜 後11:15〜0:05)に出演することが明らかになった。

徳永えり=土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』7月スタート(C)テレビ朝日

徳永えり=土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』7月スタート(C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 人気漫画家・森田まさのり氏の同名作品が初映像化。主演に間宮祥太朗と漫才コンビを組む相方役に渡辺大知。そして、芸人だけでなくクリエイターとしても第一線で活躍する劇団ひとりが、連続ドラマの初演出に挑戦する。

 徳永が演じるのは、主人公・上妻圭右(間宮)の姉・しのぶ。「この現場中に、結婚と誕生日のお祝いをしていただきすごくうれしかったです。最後まで姉として、時に厳しく時に優しく見守れる存在でいたいと思います」。

 新婚の徳永と姉弟の関係を演じる間宮は撮影現場で祝意を表したそうで、改めて笑顔で「おめでとうございます!」と述べていた。共演者からの祝福ムードに徳永も「現場中にお祝いをしていただきすごくうれしかったです。最後まで姉として、時に厳しく時に優しく見守れる存在でいたいと思います」と、意気込みを語っていた。

 主人公・圭右の父親にして、そば屋「きそば上妻」の店主でもある上妻潔役に寺島進。さらに亡き圭右の母・美津子を演じるのは、確かな演技力と存在感で数多のドラマや映画に出演実績を持つ篠原ゆき子。芝居巧者ぞろいの顔ぶれで、圭右の温かくも複雑な家庭を描きだす。

※記事初出時、同ドラマに関係のない写真を掲載してしまいました。差し替えた上、お詫び申し上げます。

関連写真

  • 徳永えり=土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』7月スタート(C)テレビ朝日
  • 寺島進=土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』7月スタート(C)テレビ朝日
  • 篠原ゆき子=土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』7月スタート(C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索