ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

斎藤工『ななにーSNSディナー』に挑む テーマは“好物”の「ニンニク料理」

 俳優・稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第13回(4月7日 後5:00から7.2時間生放送)に、俳優の斎藤工が出演することが決定した。

斎藤工、AbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第13回(4月7日 後5:00から7.2時間生放送)に出演決定。

斎藤工、AbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第13回(4月7日 後5:00から7.2時間生放送)に出演決定。

写真ページを見る

 2018年4月のレギュラー初回放送から1年を迎える放送回では、スペシャルゲストとして、ドラマや映画、CMなど多方面で活躍し、幅広い世代の女性からの人気を誇る斎藤が、『ななにーSNSディナー』に挑戦する。

 『ななにーSNSディナー』では、SNSで投稿された4つの料理の中から「いま、一番食べたい料理」を視聴者に投票してもらい、1位の料理が何になるのかを斎藤と稲垣、草なぎ、香取が予想。見事1位を的中した人だけがその品を食べられるという視聴者参加型ゲームのディナー。今回のテーマは斎藤が好物だという“ニンニク料理”。斎藤、そして3人の予想が見事当たり、食べることができるのか注目だ。

 また番組内では、稲垣、草g、香取の3人と斎藤が一緒に、都内某所のお花見スポットで“街ぶら”をする。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索