• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

人気ラッパーACE、女性と借金トラブル 返済と謝罪の様子を番組で放送

 ラッパーのACEが、きょう26日放送のTBS系『借金、チャラにします。』(後11:56〜深0:55)に出演。現在、借金トラブルでもめているという女性と再会して、借金の返済と謝罪を行う。

人気ラッパーACE、女性との借金トラブルを告白(C)TBS

人気ラッパーACE、女性との借金トラブルを告白(C)TBS

写真ページを見る

 ブラジル生まれ、新宿育ちのACEは、若者から絶大な支持を受け、テレビやCMでも大活躍しているが、現在ある女性と借金トラブルで大モメ中。その女性とは、友人の紹介で知り合い意気投合した名古屋在住のOL。東京と名古屋を行き来しながら急接近するが、交際まではいたっていない。

 その女性から借金をした理由は、自らプロデュースしたイベントの運営資金が発端。イベントはラッパーとして名前を売るには大事なため、大金をつぎ込んで大盛況のうちに終わって、あとはゲストのギャラや運営費を支払えば済むところで大事件が起きる。

 泥酔したACEが、ベントの売上金が入っている銀行口座のカードや身分証明書が入って財布を紛失してしまい、銀行口座が凍結した。外国籍のACEにとって、銀行口座のカードを再発行するためには身分証が必要だが、その身分証がなく、パスポートでは本人確認できないため、お金がまったく下ろせない状況に陥ってしまっているという。

 イベント運営側への支払い期日が迫る中、苦悩するACEを見兼ねたその女性が売上資金の肩代わりをすると救いの手を差し伸べた。ACEは「あの人がお金を貸してくれなかったら、ラップは続けられなかった」と語るが、身分証の再発行ができず、借金返済ができないまま時間が経ったある日、またもやある事件が発生。その事件がきっかけで、突然、その女性から「弁護士を立てて訴える」との連絡がきてしまう。

 番組では、ACEが名古屋在住の女性のもとへ出向き、借金返済と共に謝罪する姿に完全密着。女性が突如変貌した原因も明らかになる。
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索