ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

横浜流星が“マイヤン”メンバーと和気あいあい WEB動画に待望の初登場

 俳優の横浜流星が、出演中のTBS系連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(毎週10:00)のWEB限定動画・はじこい特別企画『エンドーカメラ』に初登場することがわかった。主人公の鈍感アラサー女子・春見順子(深田恭子)に一途な思いを寄せるピンク髪の高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じる横浜。動画内では同じ高校に通う匡平の仲間のマイルドヤンキー、通称“マイヤン”のエンドー(永田崇人)、ナラ(堀家一希)、カブ(櫻井圭佑)、木佐(若林拓也)メンバーと和気あいあいとしたトークを展開する。

『初めて恋をした日に読む話』WEB限定動画『エンドーカメラ』に横浜流星が登場 (C)TBS

『初めて恋をした日に読む話』WEB限定動画『エンドーカメラ』に横浜流星が登場 (C)TBS

写真ページを見る

 劇中では順子を巡って繰り広げられる、横浜、永山絢斗、中村倫也らが演じるそれぞれタイプの違う男性たちの恋のバトルはもちろん、“マイヤン”たちの明るく愉快なやり取りも欠かせない要素の一つ。WEB動画ではエンドー役の永田が自らカメラを持ち、マイヤンメンバーを撮影する『エンドーカメラ』と360°撮影できる特殊カメラで、マイヤン4人を映し出し、視聴者が自由な角度で動画を見ることができる『マイヤン360°トーク!!』の2つの企画を配信中だ。

 本人は「俺もマイヤンの一員だ!」と豪語してきたにもかかわらず、これまでタイミングが合わず撮影ができなかった横浜が満を持して『エンドーカメラ』にやってくる。視聴者からも「マイヤンは5人組!」「ゆりゆり出て来ると 信じてる!」など、横浜の登場を待ち望む声が多数上がっており、ついに動画内で5人が集合。横浜が「マイヤン4人に嫉妬した」と話す、その理由とは。ほかにもマル秘話が続々と飛び出す。

 『【WEB限定】はじこい特別企画エンド―カメラ(6)ついに由利匡平役 横浜流星登場でマイヤン勢揃い!!『初めて恋をした日に読む話』は3月2日の午前11時より公開。なお、動画は毎週土曜日と火曜日に番組公式サイト、ツイッター、TBS公式YouTubooにて更新予定。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索