ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

野村周平&桜井日奈子、“コスプレ”オフショットをSNSで公開

 テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(毎週土曜 後11:15〜深0:05)の第5話(16日放送)では、文化祭が開催される。この文化祭でタキシード姿の垣野内逞(野村周平)とメイド服を着た種田繭(桜井日奈子)の場面写真が公開された。

土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話(2月16日放送)スキー合宿の前は文化祭(C)テレビ朝日

土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』第5話(2月16日放送)スキー合宿の前は文化祭(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 前回、垣野内逞(野村周平)と種田繭(桜井日奈子)によるすったもんだの議論を経て、2人のクラスは喫茶店を開くことに。タキシード姿の男子生徒、メイド服を着た女子生徒、その中にまじってゾンビメイクで接客する生徒も!?という、ちょっと変わった趣向の店で、その名もメイド喫茶「秘密の花園〜of the dead〜」。 

 逞と繭と同様にカッコイイ&かわいすぎる“コスプレ”をしたクラスメイトたちのオフショットも、番組公式SNSで公開。賑やかに文化祭を楽しむ様子が楽しめる。

 さらに逞と繭たちは、白銀の雪山へスキー合宿にも出かけるという今回のエピソード。ドラマ『僕キミ』史上、キラメキとトキメキがいちばん溢れている回になっている。

 野村は「第5話の文化祭や雪山のシーンは学生っぽくて撮影も楽しかったです。一方でシリアスなシーンもありますし、他にも見どころがたくさんあるので、ぜひ注目してもらえたらと思います」。

 桜井は「文化祭のシーンで男子はタキシード、女子はメイド服を着るんですが、矢作穂香さん(田村結子役)や福本莉子さん(野村聡美役)が、もう“鬼かわいい”んですよ。あの姿は、見てくださる皆さんにとっても、絶対に眼福だと思います!」とコメントしていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索