• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

“モンスターハウス”で話題の莉音と中崎絵梨奈、DVD発売記念合同イベント 2019年飛躍誓う

 昨年、TBS『水曜日のダウンタウン』の人気企画“モンスターハウス”で話題を集めたタレントの莉音(21)と、アイドルグループ・chubbinessで活動する中崎絵梨奈(25)が3日、東京・ソフマップAKIBA4号店で、それぞれ1月24日に発売した『DVD発売記念合同イベント』を開催した。

『DVD発売記念合同イベント』を開催した(左から)莉音、中崎絵梨

『DVD発売記念合同イベント』を開催した(左から)莉音、中崎絵梨

写真ページを見る

 中崎は、2016年にミスヤングチャンピオンでグランプリに輝くなど「むちむちふわふわボディー」で話題になりグラビアやライブなど活動。今回初となるイメージDVD『MILK』は、昨年9月にインドネシアのバリ島で撮影した。「プライベートでも初の海外で、グアムで撮影と思っていたら空港に行く電車の中でバリ島と知りました。マネージャーも同じよう勘違いしていて行く時からドキドキが止まらなかったです」と振り返った。

 一方の莉音は、3枚目となるDVD『#TRIP』を発売。昨年10月にグアムで撮影を行ったが、「今回で3枚目なのですが、はじめてのグアムでした。私がお肉料理が大好きで、撮影後にみんなでお肉料理を食べたのが思い出です。これまでの撮影で、私が撮影中にゆれていることがよくあって、カメラマンさんやスタッフさんに注意されることが多かったのですが、3作目になって注意をされることが少なくなり、成長したかなと思います」とにっこり。

 見どころについて中崎は「ふわふわでモチモチ感のあるところとセクシーな部分の両方の私を楽しんで欲しいです。メイドの衣装を着たシーンもあり、思い切って演じてみたり、一番の見所は、お風呂に花を散りばめて、その中で撮影したシーンでは、かわいいところとセクシーな自分を出せたかと思います」。

 莉音は「私は一緒にグアム旅行を楽しんでいるような気持ちで見て欲しいです。素の私がたくさん入っております。衣装にもこだわっていたり、海で遊んでいるシーンや太陽や空の感じも最高で、120点の出来栄えです。次は、まだ行ったことないハワイで撮影してみたいですね」と笑顔で答えた。

 最後にそれぞれの今後の活動を聞くと中崎は「私が所属するChubbinessを3月9日で卒業するが、ラストライブも見てもらいたいですし、今年は舞台にも出演させて頂きます。まだまだ演技の経験は少ないですが、女優業にも取り組んでいきたいです。それ以外では、趣味がバスケットで、BリーグやNBAなどバスケに関する仕事をできたらいいなと思ってます」と意気込み。

 莉音は「昨年、モンスターハウスに出て、とても楽しかったです。今年はもっとバラエティなどでたくさん出れたらいいですし、グラビアの仕事もしていきたいです」とそれぞれ2019年の飛躍を誓った。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索