アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 純烈・小田井の妻 LiLiCo、涙目で心境「残念、怒りも、がっかりも…」

純烈・小田井の妻 LiLiCo、涙目で心境「残念、怒りも、がっかりも…」

 歌謡コーラスグループ・純烈小田井涼平(47)の妻でタレントのLiLiCoが14日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月〜金 前9:50)に生出演し、過去の交際女性とのトラブルを報じられ純烈を脱退、芸能界引退した元メンバーの友井雄亮(38)について言及。現在の心境について声を震わせ「人間がもってる嫌な感情、残念、怒りも、がっかりも、申し訳ないという気持ちも…」と明かした。

 友井は9日に「文春オンライン」でDVなど過去の女性トラブルが報じられ、翌10日にはグループが公式サイトで「今後も誠意を持って対応をしていきたいと考えております」と報道について謝罪。11日に会見を行い一連の騒動を謝罪するとともにグループ脱退、芸能界引退を発表。女性へのトラブルは「事実でございます」とし報道を概ね認めた。

 厳しい表情で一連の騒動VTRを見ていたLiLiCoは、MCの設楽統(45)からコメントを求められると「先週にね、あんなにいろいろね。応援してもらったのにね。こんな風にコメントしなきゃいけない……」とため息を漏らし「コメンテーターの皆さんとか、ほかの番組も本当に申し訳ないな」と吐露。

 女性トラブルに関して友井が会見で「事実です」と概ね認めた発言を聞き「今まで、どうやって女性の皆さん、どんなつらい思いで生きていて、これからも生きていかなければいけない」と、怒りをにじませた。

 あす15日に純烈の4人が会見を行うが「4人でこれから頑張ると思うんですけれども、やっぱりイメージは、やっぱりつきますしね」といい、現状について「人間がもってる嫌な感情、残念、怒りも、がっかりも、申し訳ないという気持ちが全部…もう、気持ちが悪いですね」と声を震わせながら胸中を明かしていた。



オリコントピックス