ドラマ&映画 カテゴリ

『大恋愛』クランクアップ 戸田恵梨香&ムロツヨシ「代表作の一つにしたい」

 女優の戸田恵梨香と俳優のムロツヨシが、出演するTBS系ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(14日最終回 後10:00)の約3ヶ月半におよぶ撮影をクランクアップした。スタッフから花束を受け取った戸田は「役者としての第2章のスタートだと思ってこの作品に入りましたが、『大恋愛』を私の代表作のひとつにしたいなと今思っています」とスタッフ・共演者に感謝した。

 尚役の戸田は、ドラマのタイトルを聞いたときは「『え〜〜!』と思いましたし(笑)、恥ずかしいなと思いました」と振り返りながら「でも、本当に“大恋愛”だったなって」と感慨いっぱい。「これを超える作品に出会えるのかすごく心配です。 もし万が一私が役者を引退することがあれば、『大恋愛』を超えることがなかったということで、皆さんのせいだと思ってください(笑)。本当にみなさんありがとうございました!」とあいさつした。

 一方、真司役のムロは「実は正直不安でした。恋愛ドラマなんてムロツヨシができるわけないと思ってました。恵梨香ちゃんはじめスタッフのみなさんに助けていただきました」と打ち明け、「本当にやりがいのある3カ月半でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。みなさんありがとうございました」と締めくくった。

 きょう14日放送の最終回は、15分拡大で放送。尚と真司の“10年間の愛の物語”が完結する。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索