• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」が、“THE BASIC”というコンセプトのもと、俳優・窪塚洋介を起用した第2弾広告を12月3日からスタートさせた。同日より発売が開始されたヘアケア3製品(シャンプー、ヘアトリートメント、頭皮用美容液)のプロモーションで、特設Webページや動画CM、広告などを展開する。 「BULK HOMME」は、世界中の男性から支持されるスキンケアブランドを目指し、2013年にデビュー。現在は全国約800店舗以上の小売店、サロンにて展開している。同社は、今年5月より窪塚洋介をブランドアンバサダーに起用しているが、その理由のひとつとして、窪塚が「FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)」という4つの要素を持ち、ライフスタイルが多くの同世代男性から支持を受けていることを挙げている。

この記事の画像

  • 「BULK HOMME」新CMより
  • 「BULK HOMME」新CMより
  • 「BULK HOMME」新CMより
  • 「BULK HOMME」新CMより
  • 「BULK HOMME」新CMより
  • 「BULK HOMME」新CMより

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索