メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」が、“THE BASIC”というコンセプトのもと、俳優・窪塚洋介を起用した第2弾広告を12月3日からスタートさせた。同日より発売が開始されたヘアケア3製品(シャンプー、ヘアトリートメント、頭皮用美容液)のプロモーションで、特設Webページや動画CM、広告などを展開する。
「BULK HOMME」は、世界中の男性から支持されるスキンケアブランドを目指し、2013年にデビュー。現在は全国約800店舗以上の小売店、サロンにて展開している。同社は、今年5月より窪塚洋介をブランドアンバサダーに起用しているが、その理由のひとつとして、窪塚が「FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)」という4つの要素を持ち、ライフスタイルが多くの同世代男性から支持を受けていることを挙げている。
今回のCM撮影コンセプトは「BULK HOMME」のブランドコンセプトと同じ「THE BASIC」。その言葉通り過度な演出はせず、実際に製品を使用しているシーンや、初めて使ったときの素直な感想が発信されている。
また、撮影中のエピソードとして、窪塚はシャワーシーン前に筋トレを始めたかと思いきや、「加工で(クリスティアーノ・)ロナウドみたいにしてよ!」と冗談を言う場面が。実際にシャンプーを使用している最中にも、スタジオ中に響く声で「気持ちいー!」と叫ぶなど、終始和やかな進行となった。
「BULK HOMME」は、世界中の男性から支持されるスキンケアブランドを目指し、2013年にデビュー。現在は全国約800店舗以上の小売店、サロンにて展開している。同社は、今年5月より窪塚洋介をブランドアンバサダーに起用しているが、その理由のひとつとして、窪塚が「FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)」という4つの要素を持ち、ライフスタイルが多くの同世代男性から支持を受けていることを挙げている。
今回のCM撮影コンセプトは「BULK HOMME」のブランドコンセプトと同じ「THE BASIC」。その言葉通り過度な演出はせず、実際に製品を使用しているシーンや、初めて使ったときの素直な感想が発信されている。
また、撮影中のエピソードとして、窪塚はシャワーシーン前に筋トレを始めたかと思いきや、「加工で(クリスティアーノ・)ロナウドみたいにしてよ!」と冗談を言う場面が。実際にシャンプーを使用している最中にも、スタジオ中に響く声で「気持ちいー!」と叫ぶなど、終始和やかな進行となった。

2018/12/11