ドラマ&映画 カテゴリ

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』2019年夏公開 アクション場面解禁

 俳優・窪田正孝主演の映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』が、2019年夏に公開されることが決定し、窪田演じる主人公・金木研のアクションシーンの場面写真が22日、解禁された。

 原作は、今年7月に『東京喰種 トーキョーグール:re』の最終巻(16巻)発売により完結を迎えた石田スイ氏の人気コミックス。物語は、人を喰らう怪人“喰種(グール)”が潜む東京を舞台に、ある事故から半喰種となった金木研(窪田)が、もがき苦しむ中、喰種たちの世界にふれ、やがてこの世界のあるべき姿を模索していく。

 今作では、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、ヒロインの霧嶋董香(山本舞香)らと生活している金木のもとに、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習(松田翔太)が訪ねてくる。人間と喰種のハーフである金木の特殊な「におい」に興味をもった月山は、「グールレストラン」に誘い込む。金木vs月山……人間と喰種の共存を賭けた闘いの行方を描いていく。

 この度解禁された場面写真では、対峙する相手に構えをとる金木の姿が映し出されている。前作よりも進化したアクションや、まだ明かされていない月山とのバトルシーンへの期待が高まる1枚になっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索