ドラマ&映画 カテゴリ

小栗旬、ムロツヨシ撮影現場に“ラーメン屋”差し入れ「スターだわ」 新井浩文も驚き

 俳優のムロツヨシが13日、自身のツイッターを更新し、出演中のTBS系ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(毎週金曜 後10:00)の撮影現場に、俳優の小栗旬から“ラーメン屋”の差し入れがあったことを報告。「ハリウッド旬、すげーな、スターだわ、大恋愛チーム、みんな大喜び」と感謝の言葉をつづった。

 映画『銀魂』シリーズなどで共演し、プライベートでも親交のある2人。この日、ツイッターでムロは「ひろふみ(新井浩文)にヤキモチ妬きの、小さな栗から旬なる差し入れ届きました」と明かし「ラーメンではなく、ラーメン屋を差し入れた、我が栗、ハリウッド旬、すげーな、スターだわ、大恋愛チーム、みんな大喜び 小さい栗でも大きい旬よ、感謝だよ、友人よ、ありがとう」とメッセージ。

 続けて「こんなことしちゃう ハリウッド旬をこれからもどうぞ宜しくお願いします ハリウッドの彼の現場にラーメンを差し入れられる ジャパニーズムロになってみせたいと思います」とハリウッド進出が明らかとなった小栗へ伝えるとともに「そして、また彼がヤキモチ妬きますよに」とつづった。

 “差し入れ”に関しては、そもそも、新井が、10月19日放送のNHK『あさイチ』(月〜金 前8:15)に生出演した際に、番組中盤、友人のムロが番組に飛び入り参加したことで、新井が感謝の思い(?)で『大恋愛』の現場に「クレープ」と「りんご」を差し入れたことがはじまり。

 その後、ムロがツイッター(10月29日更新)で新井からの差し入れを紹介。翌30日の投稿では「ヤキモチやいたのかな、昨日、ひろふみからの差し入れ写真ツィートのあと、俺もなにか差し入れようか?と、小さな栗より旬なるメールが届きました、スタッフの皆さーん、差し入れ期待していいみたいです」とつぶやき、今回の小栗の差し入れとなった。

 小栗“豪華”な差し入れには新井もツイッターを通じて「どんな差し入れいれとんじゃ!!」と反応。これにムロも「こんど、僕から君に差し入れするね、なにかを、」と、小栗の嫉妬を招くべく、新井の現場への差し入れを予告した。

 この“三角関係”にフォロワーらは「ヤキモチ妬いたり妬かせたり…大恋愛ですね」「3人まとめてかわいすぎる」など大盛り上がり。小栗の差し入れにも「さすがハリウッド旬」「なんて男前!!」のコメントが寄せられている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索