ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

大野拓朗、福士蒼汰と広瀬アリスに嫉妬? 『旅猫リポート』メイキング映像解禁

 俳優・福士蒼汰が主演する映画『旅猫リポート』で、高校の同級生を演じた福士、広瀬アリス大野拓朗の“仲睦まじい”様子を映したメイキング映像が6日、解禁された。

同級生役を演じた(左から)広瀬アリス、福士蒼汰、大野拓朗(C)2018 「旅猫リポート」製作委員会 (C)有川浩/講談社

同級生役を演じた(左から)広瀬アリス、福士蒼汰、大野拓朗(C)2018 「旅猫リポート」製作委員会 (C)有川浩/講談社

写真ページを見る

 同映画は有川浩氏の小説が原作。元野良猫のナナは、交通事故にあったところを、福士演じる主人公・悟に助けられ、5年間一緒に暮らした。しかし、とある事情からナナを手放さなくなってしまった悟は、新しい飼い主を探す旅に出る。図らずも、人生を振り返る旅になった一人の青年と一匹の猫による、切なくも、あたたかい物語が描かれている。

 10月26日に公開初日を迎え、このほど、メイキング映像が解禁。広瀬アリスが演じる千佳子と大野拓朗が演じる修介は結婚するも、大人になって再会した悟と千佳子の仲の良さに修介はこころをざわつかせてしまう。解禁映像では、悟と千佳子の会話が弾むシーンで、修介が嫉妬の眼差しを向ける様子が映し出されている。繊細で淡い、それぞれの心情が描かれたシーンだが、撮影中は本当の同級生かのように話題が絶えなかった現場映像に仕上がっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索