ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

吉沢亮、新木優子のピンチ“カラダを張って”救う? 『あのコの、トリコ。』新映像解禁

 俳優・吉沢亮主演の映画『あのコの、トリコ。』(10月5日公開 宮脇亮監督)で、地味で冴えないメガネ男子・頼(吉沢)が、モデルの仕事をしながら女優を目指すヒロイン・雫(新木優子)のピンチをカラダを張って救う本編映像が4日、解禁した。

吉沢亮(頼)が”体を張って”新木優子(雫)のピンチを救う!?(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

吉沢亮(頼)が”体を張って”新木優子(雫)のピンチを救う!?(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同映画は、『Sho-Comi』(小学館)にて連載され、既刊5巻コミックスで累計発行部数100万部を突破(電子ダウンロード含む)した白石ユキ氏の漫画を実写化。物語は、田舎から東京の芸能コースがある高校に転入した鈴木頼(吉沢)、頼が一途に思いを寄せる雫(新木)、頼のライバルとなる人気イケメン俳優・東條昴(杉野遥亮)の幼なじみ3人の恋と夢を追いかける姿を描く。

 雫の付き人として、バラエティー収録の現場に向かうことになった頼。初めてのバラエティー収録本番に意気込む雫だが、つけているリップに満足いかず、頼に「お願い! カメラに映った時にパッと目立つ真っ赤なリップを買ってきて!」というミッションを課す。

 化粧品売り場では、人目を気にせず雫のために“カラダを張って”リップ選びに奔走する頼。果たして、頼は付き人として初のミッションを遂行できるのか? そして、雫は初のバラエティ収録で女優への足掛かりをつかむことができるのか? 女優になる夢に向かって一生懸命な雫と付き人・頼のこれからを思わず応援したくなる本編映像に仕上がっています。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 吉沢亮(頼)が”体を張って”新木優子(雫)のピンチを救う!?(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会
  • 『あのコの、トリコ。』の主演・吉沢亮(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索