アニメ&ゲーム カテゴリ

神木隆之介×有村架純『フォルトゥナの瞳』追加キャスト決定 特報映像も解禁

 俳優の神木隆之介有村架純が共演し、百田尚樹氏の小説を実写映画化した『フォルトゥナの瞳』(2019年公開)の追加キャストが18日発表され、志尊淳DAIGO松井愛莉北村有起哉斉藤由貴時任三郎の出演が決定。あわせて、ポスタービジュアル&特報映像が解禁した。

 同作は、大切な人の“死の運命”が見えてしまった男の切なくも美しいラブストーリー。「フォルトゥナ」とは運命の女神のことで、その瞳を持った者には、「死を目前にした人間が透けて見える」という不思議な力が宿る。本作は、そんな不思議な能力を身に着けてしまった青年・木山慎一郎(神木)を主人公とした物語で、慎一郎の最愛の女性・葵を有村が演じる。

 初解禁となる特報映像は、本編の映像とともに、今回のために三木孝浩監督が撮り下ろした映像で構成。神木演じる慎一郎と、有村演じる葵の幸福な日々が映像でつづられるも「大切な人の死の運命を知った時、あなたはどうしますか―」という問いかけ、そして音楽とともに2人の「運命」がどうなるのかを暗示させる緊迫感のある映像と、神木と有村が手を差し伸べあう、美しくもどこか儚い映像となっている。

 慎一郎とともに「GARAGE ENDO」で働く青年・金田大輝を志尊、「GARAGE ENDO」の客・宇津井和幸をDAIGO、慎一郎のかつての同僚・植松真理子を松井、慎一郎の主治医で「フォルトゥナの瞳」の存在について、慎一郎に教える黒川武雄を北村、慎一郎の働く「GARAGE ENDO」の社長・遠藤哲也を時任、その妻・遠藤美津子を斉藤が演じる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 『フォルトゥナの瞳』追加キャスト(上段左から時計回りに)DAIGO、志尊淳、松井愛莉、北村有起哉、時任三郎、斉藤由貴 (C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会
  • 『フォルトゥナの瞳』ティザービジュアル(C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

オリコントピックス

 を検索