アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・平山笑美、所属事務所退社しフリーに 『ミリマス』北上麗花役など

 人気ソーシャルゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』で北上麗花の声などを務める声優・平山笑美が1日、所属事務所を退社しフリーとして活動していくことを自身のブログで発表した。

 「私、平山笑美は2018年7月31日をもちまして、所属しておりました株式会社スペルバウンドを離れ、本日8月1日よりフリーで活動させて頂く事となりました」と報告。「在籍中、沢山の事を学ばせていただき、そして沢山サポートをしていただき、在籍期間の最後の最後まで支えてくださった事務所には大変感謝しております」とつづった。

 今後については「声優として表現者として、皆様に楽しんで頂けるよう、より一層頑張って参りますので、これからも応援して頂けたら幸いです」と呼びかけ、SNSなどについても「ブログやTwitter、チョクメはそのまま続けて参りますので、そういった中で応援してくださる皆様とも今までと変わらず楽しい時間を共有できたらと思っております! この先も平山笑美を宜しくお願いいたします!」とこれまで通り活動していくと宣言した。

 平山は『アイドルマスター ミリオンライブ!』『〜 シアターデイズ』の北上麗花役などで知られる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索