ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

中川大志、あんまんシーンで大反省「プロ意識がなかった」

 俳優の中川大志が24日、都内で行われた映画『虹色デイズ』トークイベントに参加。劇中で、思いを寄せる女性と初めて川辺で2人きりになり、あんまんを分け合うという“胸キュン”シーンに挑戦している中川だが、その撮影時に意外な苦戦を強いられていたことを明かした。

映画『虹色デイズ』トークイベントに参加した中川大志 (C)ORICON NewS inc.

映画『虹色デイズ』トークイベントに参加した中川大志 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 飯塚健監督は、そのシーンの前に昼休けいをはさんでいたと振り返り「(中川が)弁当を完食していたので『大丈夫か?』って聞いた覚えがありますね」とにっこり。当の中川も心当たりがあるようで「そのあと後悔しました。けっこうあんまんを食べまして、皮が口の上にはりついちゃって、せりふが言えないみたいなこともあって…ちょっとプロ意識がなかったです」と反省しきりだった。

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於、中川、高杉真宙、横浜流星がカルテット主演を務める同作は、水野美波氏の同名漫画を映画化。ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の友情と恋が描かれている。

関連写真

  • 映画『虹色デイズ』トークイベントに参加した中川大志 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)飯塚健監督、中川大志=映画『虹色デイズ』トークイベント (C)ORICON NewS inc.
  • 飯塚健監督=映画『虹色デイズ』トークイベント (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索