アニメ&ゲーム カテゴリ

ピン芸人のスギちゃんが16日、都内で行われたディズニー/ピクサー映画『リメンバー・ミー』MovieNEX発売記念イベントに出席した。「忘れないでほしい」と強く願う“リメンバー・ミー”芸人の代表として、劇中に登場するガイコツのメイクを施して勢いよく登場したものの、おなじみの「ワイルド」が不発で、同席した後輩芸人・メイプル超合金カズレーザーから手厳しいツッコミを受けた。 作品にちなんで「家族の掟」に関するトークで、スギちゃんは「私はものすごく厳しいですよー」と自らワイルドへのフリをしておきながら「真冬でも長袖禁止」となぜかふつうのトーンで紹介。カズレーザーから「(本名の)杉山英司でしゃべっているじゃないですか。なんでワイルド忘れちゃっているの? 内容よりも斜に構えて言う感じが気になっちゃいましたよ。10年以上先輩なんだから」と笑いながらツッコまれると「そうだね」と苦笑いを浮かべた。

この記事の画像

  • 「リメンバー・ミー」芸人の代表として登場したスギちゃん (C)ORICON NewS inc.
  • 後輩のメイプル超合金のカズレーザー(中央)から手厳しいツッコミを受けたスギちゃん (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索