ORICON NEWS

EXILE HIRO、中尾翔太さんを追悼「翔太の夢をこれからも共に叶えていきたい」

 今年3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが6日、亡くなった。22歳。EXILE HIROが公式サイトなどで追悼コメントを発表した。

HIROが中尾翔太さんを追悼

HIROが中尾翔太さんを追悼

写真ページを見る

 HIROは闘病していた中尾さんについて「本当に凄かったですし強く勇ましい彼を心から尊敬しています」とし、「改めて心から敬意を表したいと思います」と追悼。

 FANTASTICSと自身のグループLINEで「いつもポジティブなメッセージを僕らにも発信し続けてくれました」と明かし、「本当に優しい人だし良い子なんだと 改めてこの数ヶ月で沢山の事を感じました」心境を吐露した。

 また、中尾さんの治療を支えた母親や、治療に携わった人々に深く感謝し、「翔太の生きた証は永遠に残ります そして僕らはその翔太の夢をこれからも翔太と共に叶えていきたいと思います」と天国の中尾さんに呼びかけた。

 昨年末に体調不良を覚えた中尾さんは、精密検査の結果で胃がんが見つかり、今年3月に公表。「突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」と前向きな意思を示し、「絶対に勝ちます! 待っていてください! 引き続き応援よろしくお願いします!」と復活を誓っていたが、6日に亡くなった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索