ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

FUJIWARA、中谷美紀主演ドラマで“コンビ共演”

 お笑いコンビ・FUJIWARAが、女優の中谷美紀が主演するTBS系連続ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)の22日に放送される最終話にコンビそろって出演することがわかった。

FUJIWARA、中谷美紀主演ドラマでコンビ共演(C)TBS

FUJIWARA、中谷美紀主演ドラマでコンビ共演(C)TBS

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 直木賞作家・山本文緒氏が1994年に発表した同名の長編小説を原作に、小さな日々の不満やささいなすれ違いの積み重ねから生まれた、“妻の本音と夫の秘密”によって、2組の夫婦が翻ろうされていく姿をコミカルかつスリリングに描く。

 同作には、藤本敏史が主人公の佐藤真弓(中谷美紀)の夫・秀明(玉木宏)の上司・竹田邦彦役で出演中。そこに相方の原西孝幸が今回、秀明が不倫騒動から左遷されることになり、その後任として異動してきた優秀なイケメン独身社員という設定で登場する。

 原西演じる西原は、同僚の森永桃(高橋メアリージュン)が待ち望むイケメン独身社員として期待に応えることはできるのか。また、コンビでのドラマ共演がどのような形で仕上がっているのか注目が集まる。

関連写真

  • FUJIWARA、中谷美紀主演ドラマでコンビ共演(C)TBS
  • TBS系連続ドラマ『あなたには帰る家がある』最終話カット(C)TBS

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索