ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ナタリー・エモンズ、『家政夫のミタゾノ』ゲスト出演 旅館の女将役!?

 ホテル料金比較サイトのCMに出演しているアメリカ人女優のナタリー・エモンズが、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(毎週金曜 後11:15〜深0:15※一部地域で放送時間が異なる)第7話(6月1日放送)にゲスト出演する。本格的な日本のドラマ初出演となる。

『家政夫のミタゾノ』第7話(6月1日放送)着物の姿の金髪美女は「トリバゴ」のナタリー・エモンズ(C)テレビ朝日

『家政夫のミタゾノ』第7話(6月1日放送)着物の姿の金髪美女は「トリバゴ」のナタリー・エモンズ(C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 松岡昌宏扮する、女装した家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。第7話でナタリーが演じるのは、アメリカから日本の老舗高級旅館に“女将”としてやってくるメアリー・アニンストン。彼女は、その老舗旅館の亡くなったオーナーが遺言状で“後継者”に指名した人物だった。

 もちろん先代オーナーには妻も息子もいたため、「メアリー・アニンストンとは何者なんだ」と大騒ぎに。そこへ“女将”になるため来日したメアリー。先代オーナーの妻・時江(岡本麗)とメアリーによる、“日米女将対決”が勃発することになる。

 奇しくもこの旅館に家政夫として派遣されていた三田園と麻琴(剛力彩芽)。ふたりは女将たちが散らし合う火花を目の当たりにすることに。さらに、三田園はこの対決の向こう側に潜む、驚くべき真相までも暴き出していく。老舗高級旅館のベテラン女将vs日本人よりも和の心を持った金髪美女。日米の女将対決の軍配はどちらに上がるのか?

 25日放送の第6話では、鳥居みゆき演じる怪しい占い師と三田園が対決。不思議だけど怪しげな力を持つ人気占い師・ルナの家に派遣された三田園が、彼女にまつわる脱税疑惑を耳にする。真相を暴こうとする三田園は、いったいどんな驚きの行動に出るのか?

関連写真

  • 『家政夫のミタゾノ』第7話(6月1日放送)着物の姿の金髪美女は「トリバゴ」のナタリー・エモンズ(C)テレビ朝日
  • 本格的なドラマ出演は初(C)テレビ朝日
  • 日米女将対決が勃発(C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索