アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 足立梨花、主演ドラマ『噂の女』第4話放送前にLINE LIVE配信決定

足立梨花、主演ドラマ『噂の女』第4話放送前にLINE LIVE配信決定

 女優の足立梨花が12日、LINE LIVE公式 映画・テレビチャンネルで『足立梨花だよ!土曜の夜は「噂の女」直前ラインライブ』(後8:00頃〜9:00予定)の生配信を行う。BSジャパンで4月14日から放送中の主演ドラマ、連続ドラマJ『噂の女』(毎週土曜 後9:00)で、男性を翻ろうする妖艶な謎の女を熱演している足立が、第4話の放送を前に、3話までの振り返りトークや視聴者からの質問に答えるコーナーなどを予定している。ゲストとして、同ドラマで共演する唯月ふうかも出演。生配信や第4話放送の前に、同チャンネルで第1話から第3話の再放送も行う。

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは、作家・奥田英朗氏の同名小説が原作。足立演じる主人公の糸井美幸は、セクシーで賢く度胸が据わっているけれど、黒いうわさの絶えない謎の女。美幸が愛する男は金持ちばかり。そんな彼女の周りで、男たちが次々に死んでいることが次第に明らかになっていく。しかも、全ての死因が、酔って風呂に入ったことによる溺死。そのうわさを聞きつけた所轄署の男性刑事、鹿島が彼女を追うのだが…。悪女なのに爽快感さえ抱かせる女と、彼女に翻ろう弄される人々の悲哀と笑いに満ちた悲喜こもごもを描く。

■告知URL
https://live.line.me/channels/75/upcoming/8326358

■再放送スケジュール
5月11日 後0:56〜2:56(第1話と第2話)
5月12日 後0:30〜1:30(第3話)

▼第1話「中古車販売店の噂の女!?」
 どこにでもあるような地方都市・平山市。松崎健吾市長(石丸謙二郎)は市の発展のために邁進している。警察署では刑事課の鹿島尚之(中村俊介)と村井浩二(田山涼成)が今日も平和であることを実感していた。一方、中古車販売店で事務員として働く主人公・糸井美幸(足立)には黒いうわさが…。美幸を知る同級生たちは過去の記憶をたどっては、美幸の素性を探ろうとしていた。土木作業員の牧村清(六角精児)らが雀荘で管を巻いていると、色気のある女性店員が。なんと中古車販売店で事務員として働いていた美幸だったのだ。うわさによると中古車販売店の社長が数ヶ月前に急死したという…。

▼第2話「料理教室の噂の女!?」
 カルチャーセンターの料理教室に通う岡本小百合(南沢奈央)は、毎回用意される食材が古いと揉めている。どうやら講師の白川真弓(山下裕子)が市の幹部と結託し、仕入れに関し一枚かんでいるのでは、とうわさが出始める。そこで白川の不正を暴こうと声を上げたのが同じ料理教室に通っていた美幸だった。だが、美幸には短大時代に社長の愛人をしていた、など黒いうわさが。一方、市の活性化を推進する松崎健吾市長は、土木課長・土屋隆夫(小須田康人)と小百合の婚約者で土木課に勤める吉本拓実(郭智博)を前に一大プロジェクトを語り始める。

▼第3話「不動産会社社長の婚約者で噂の女!?」
 長谷川春夫(山田明郷)の妻・妙子の3回忌で、長谷川が突然の「卒親」宣言。聞くと若い女・美幸と再婚するという。長谷川の娘・秋山早紀(三津谷葉子)ら子どもたち4人は、春夫が亡くなった時のことを考え、遺産配分のことなどで到底納得できない。そこで、早紀らは、早紀の夫で長谷川にとっては娘婿の秋山大輔(高橋光臣)に、美幸のことを探るように仕向ける。しかたなく大輔は長谷川と美幸の住むマンションに向かうが、出てきたのは美幸ひとりで…。

▼第4話「不動産会社社長の婚約者で噂の女!?」
 平和な警察署の刑事課に勤務する鹿島と村井は、パチンコ店の前で、何やら捜査(!?)をしている。警察とパチンコ店の癒着がうわさされているからだという。一方、失業保険でパチンコ通いをしている麻衣(山下リオ)と美穂(唯月)の前に、セレブ風の妊婦・美幸が現れる。聞けば不動産会社社長夫人で暇つぶしでパチンコをやっているという。失業中の2人に、美幸はちょっとしたアルバイトを持ち掛ける。それは、妊娠中の美幸に代わって病院で睡眠薬をもらって来て欲しいということだった。そして、平山市の市長・松崎は、街の活性化に向け動き出していた…。



関連写真

  • 足立梨花主演、BSジャパン連続ドラマJ『噂の女』第4話(5月12日)放送前にLINE LIVE配信決定(C)「噂の女」製作委員会
  • 第1話「中古車販売店の噂の女!?」(C)「噂の女」製作委員会
  • 第2話「料理教室の噂の女!?」(C)「噂の女」製作委員会
  • 第3話「不動産会社社長の婚約者で噂の女!?」(C)「噂の女」製作委員会
  • 第4話「不動産会社社長の婚約者で噂の女!?」(C)「噂の女」製作委員会

オリコントピックス