アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • KAT-TUN中丸、女心がわかってる? デートするなら「2〜3プラン提案」

KAT-TUN中丸、女心がわかってる? デートするなら「2〜3プラン提案」

 人気グループKAT-TUN中丸雄一が、13日より放送される日本テレビ系深夜番組『女心がわかる男わからない男』(毎週金曜 深0:30〜※全12回、6月29日まで)に出演。男女の価値観の違いを浮き彫りにする番組で、中丸は「僕だったら、例えば1日デートがあったとしたら、女性ってプレゼンしてもらうのが好きというタイプもいるじゃないですか。だから2〜3プラン提案しますね。行く場所、ランチの店、ディナーの店、あとは現場で判断しますよ」とプライベートを垣間見せる発言も飛び出す。

 同番組ではバカリズム率いる“ワケアリ独身男子”(中丸、武田真治、渡辺裕太、井上裕介ほか)が、毎回、女性芸能人を迎えゲストの『女心がわからない男』リストをもとに、男と女の価値観のズレの擦り合わせトークを通じて「男力」(=女心をわかってるorわかってない)を査定されるバラエティー。第1回はホラン千秋、第2回は村上佳菜子が登場する。

  第1回のテーマは街頭調査でわかった「女が許せない○○な男」。女性の「大丈夫」を真に受ける男や、「疲れた」アピール男、街中の鏡で髪型をチェックする男など厳しい意見が続くなか、ホランは本当の「大丈夫」と心配してほしい「大丈夫」の違いや、「段取りの悪い男」は許せないが「段取りが見えすぎる男」も嫌…と本音をぶっちゃける。番組の最後には、ホランの思う「最も女心のわかる男」と「最も女心のわからない男」が発表。中丸は果たしてこの不名誉な称号を回避することができるのか。



オリコントピックス