ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

かとうみゆき、日活ロマンポルノ主演作が初DVD化「永遠にならないと思っていた」

 女優のかとうみゆき(50)が15日、都内スタジオで『ロマンポルノ45周年記念・HDリマスター版 ラスト・キャバレー』(1988年公開 価格:3000円/税抜 発売元:日活株式会社 販売元:ハピネット)の音声特典のコメンタリー収録を行った。


かとうみゆき (C)ORICON NewS inc.

かとうみゆき (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 1971年に製作を開始し、1988年歴史に幕を下ろした「日活ロマンポルノ」。同作は、歴史の中で取り残されていく「ピンクキャバレー」が閉店する設定の中に、ロマンポルノの終焉を重ねて描く。「ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」の一環として、本作を含む14タイトルが、6月2日にDVDリリースされる。

 今回を機に初のDVD化される同映画。主演のかとうは「永遠にならないと思っていたので、すごいうれしい」と喜びながらコメンタリー収録に臨み「ちょうど30年くらい前。元に戻りたいなって思っちゃいました」と笑顔。金子修介監督は「(かとうが)脚本のイメージにピッタリだった」と、見返して改めて絶賛していた。

 改めて主演作を鑑賞し、若き日の自分に刺激を受けたといい「世の男性たちはパワフルに生きてほしい。もし私で元気になってもらえるならば、もう一度こういう作品に出てみたいですね」と、ほほ笑みながら女優業に意欲を示していた。

関連写真

  • かとうみゆき (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)金子修介監督、かとうみゆき (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索