ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

三代目JSB登坂広臣&中条あやみが初共演 ラブストーリー2019年公開

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE登坂広臣(30)、モデルで女優の中条あやみ(21)が初共演する映画が2019年に公開されることが26日、わかった。タイトルやあらすじは明かされていないが、フィンランドで長期ロケを行う大型ラブストーリー企画となる。2月上旬のクランクインから約1ヶ月の撮影に臨み、2人がヘルシンキの美しい冬の街で微笑むファーストカットがお披露目された。

フィンランド・ヘルシンキで撮影を行った(左から)中条あやみ、登坂広臣 (C)2019SFFP

フィンランド・ヘルシンキで撮影を行った(左から)中条あやみ、登坂広臣 (C)2019SFFP

写真ページを見る

 物語の重要なカギを握る舞台となるフィンランドは、2019年には日本との国交樹立100周年を迎える、近年若い女性に人気の観光地としても知られている。同作では冬・夏2回に分けてフィンランドでの撮影を実施し、6月下旬にオールアップ予定。

 冬の凍てつく寒さの中に描かれる澄み切った雪景色や、夏の色鮮やかな朝市が並ぶ港町など、美しく壮大なフィンランドの大自然・景色が作品の世界観を際立たせ、2人の物語に華を添える。

 登坂は「フィンランドでの撮影は、本当に寒い中での撮影でしたが、キレイな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました」とコメント。詳細はまだ明らかになっていないが、「演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています。すべての撮影が終わり次第追って続報もご報告できるかと思いますので、ぜひ続報にも期待していてくださればと思います」と話している。

 中条は「今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆さま、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです」と意気込み。「映画のタイトルについては皆さんに知ってほしくてうずうずしていますが、またご報告しますので楽しみにしていてくださいね!」と呼びかけた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索