ドラマ&映画 カテゴリ

マジプリ、志尊淳主演ドラマ『ドルメンX』に本人役で出演 ライブシーンを撮影

 東海地区を拠点に活動する5人組ボーイズグループ・MAG!C☆PRINCE(通称:マジプリ)が、3月10日から4週にわたって日本テレビで放送される志尊淳主演ドラマ『ドルメンX』(毎週土曜 深0:55〜1:25 ※関東ローカル)に本人役で出演することが明らかになった。

 漫画家・高木ユーナ氏が青年コミック誌『ヒバナ』で連載していた人気漫画を実写ドラマ化。イケメン4人(志尊、浅香航大小越勇輝堀井新太)とドルヲタ女子(玉城ティナ)の宇宙人5人が、地球侵略のために本気でトップアイドルを目指す。

 MAG!C☆PRINCEは、主人公たちがアイドルを目指すきっかけとなるキーマン役。マジプリのライブを観た主人公5人は「トップアイドルになったら、地球侵略できんじゃね?」と思いつく。

 撮影は都内のライブハウスでチアーズ(マジプリファンの呼称)を集めて行われ、ライブさながらの盛り上がりぶりとなった。

 リーダーの平野泰新は「事務所の先輩である志尊淳さんをはじめ、名だたる俳優さんの中、こうしてMAG!C☆PRINCEとして、主人公がアイドルを目指すきっかけにもなる役という重要なポジションで出演させていただけてすごく光栄です」と大喜び。「このドラマを通して、たくさんの方に僕らのことを知っていただきたいですし、僕らのパフォーマンスも見ていただけるとうれしいです」とアピールした。

■平野泰新 コメント
ドラマ『ドルメンX』に出演させていただけることになりとてもうれしいです!
事務所の先輩である志尊淳さんをはじめ、名だたる俳優さんの中、こうしてMAG!C☆PRINCEとして、主人公がアイドルを目指すきっかけにもなる役という重要なポジションで出演させていただけてすごく光栄です!
このドラマを通して、沢山の方に僕らのことを知っていただきたいですし、僕らのパフォーマンスも見ていただけるとうれしいです!
エキストラとして参加して下さったチアーズの皆さんも本当にありがとうございました!
ぜひ、ドラマ『ドルメンX』ご覧ください!!

オリコントピックス

メニューを閉じる