ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

仲里依紗『ホリデイラブ』サレ妻が夫以外の男とベッドイン!?

 女優の仲里依紗が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜 後11:15〜深0:15※一部地域で放送日時が異なる)の第3話(9日放送)の場面写真として、仲演じる浮気されてしまう妻・高森杏寿と、第1話で謎の女・坂口麗華(壇蜜)が開発したスピリチュアルアプリの登録者としてチラリと写真が出た黒井由伸(山田裕貴)の、誰がどう見ても訳アリなショットが先行公開された。


金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第3話より。スピリチュアルアプリをきっかけに知り合った男(山田裕貴)とあっという間に距離を縮めてしまったサレ妻主人公(仲里依紗)(C)テレビ朝日

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第3話より。スピリチュアルアプリをきっかけに知り合った男(山田裕貴)とあっという間に距離を縮めてしまったサレ妻主人公(仲里依紗)(C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 第1話で、夫・純平(塚本高史)が浮気したことを、浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)から知らされるという衝撃の体験をした杏寿。夫が浮気した仕返しに、妻もほかの男に走るということなのか?

 その謎を解くカギは2月2日放送の第2話にある。事の経緯を説明し、「やり直したい」と必死に許しを請う純平に対し、夫の裏切りにひどく傷つき許すことができない杏寿。「私たち…もう終わりよ。二度とこの家に帰って来ないで」と突き放された純平は、自らの愚かさにあきれながら、家を出ていく。

 その頃、純平の浮気相手・里奈の家庭にも、不穏な空気が流れ始める。自宅不倫現場を目撃して激昂した渡が里奈のことを「汚い女だ」などと罵って威圧し、完全なる支配下に置こうと画策。純平にも会社をすぐ辞めて街を出るよう要求し、どこまでも執拗(しつよう)に追い詰めていく。不倫関係を清算しようとする純平だったが、里奈は…!?

 迷いを覚えながらも、離婚へ向けて進み出す杏寿。そんな彼女に思わぬ出会いが訪れる。スピリチュアルアプリで一度やりとりをしたネイルサロンやエステの経営者・黒井が、目の前に現れたのだ。黒井は杏寿に好意を持ち、積極的に距離を縮めようとする。

関連写真

  • 金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第3話より。スピリチュアルアプリをきっかけに知り合った男(山田裕貴)とあっという間に距離を縮めてしまったサレ妻主人公(仲里依紗)(C)テレビ朝日
  • 一体全体、何がどうなって、こうなっちゃったのか…!?(C)テレビ朝日
  • その謎を解くカギは2月2日放送の第2話に(C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索