• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

EXILE ATSUSHI、“相方”祝福「心から結婚おめでとう」【コメント全文】

 EXILEのボーカル・ATSUSHI(37)らが3日、グループの公式サイトで、1日に女優・武井咲(23)と結婚したTAKAHIRO(32)への祝福メッセージを寄せた。

EXILE ATSUSHIがTAKAHIROの結婚を祝福

EXILE ATSUSHIがTAKAHIROの結婚を祝福

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ATSUSHIは「まず、TAKAHIRO、心から結婚おめでとう!!」と“相方”を祝福。「彼の人生を振り返れば、それはそれは大変な人生だったことは、容易に想像できます。今回の報道で皆さんを驚かせてしまったかもしれないですが、僕は一人の人生の先輩として、ある意味では、とても良かった事と捉えています」とつづった。

 続けて「隠れてお付き合いを続けていくことは、きっと苦しいだろうし、ある意味こうしてみなさんに発表できたことで、TAKAHIROは、肩の荷が降りたのではないかもしれない…。と個人的には、ホッとしているところもあります」と胸中を明かした。

 「ビックリして、ショックで、今落ち込んでしまっているファンの皆さんには申し訳ない意見ではあるかもしれないですが…」とファンを気遣いつつも「今はとにかく、新しく家族を持ち、新たな責任を感じながら成長していく、これからのTAKAHIROの生き様を、どうかあたたかく見守っていただけたら、この上なくありがたいという気持ちです」と理解を求めた。

 TAKAHIROからはメールが送られてきたことも明かし「きっと、父親になることで、男として一層磨きがかかると思いますし、そんな決意のメールも、僕に丁寧にくれました。TAKAHIRO、出逢って10年、とうとう結婚かぁ…。しみじみ。(笑)本当におめでとう!!」と改めて祝福した。

 また、EXILEオリジナルメンバーのMAKIDAI(41)は、発表前に電話で報告を受けたことを明かし、「最初は驚きもあったのですが、武井さんへの真摯な想いやアーティスト活動への強い覚悟を感じ、お二人を心より祝福したいという気持ちでいっぱいです」とつづり、「純粋な想いで一緒に新たな人生を歩んでいくお二人を微力ながら応援していきたいと思います」とエール。

 AKIRA(36)は「メンバーとして共に歩んできた同士として、タカヒロの決意と覚悟を応援しています!」「タカヒロは結婚されたことでさらに人間力を増し、磨きをかけたヴォーカリストとして応援してくださる皆様に素敵な歌を届けてくれると思います! そんな男です。熱い男です!!」、白濱亜嵐(24)は「結婚してさらに男らしくなったTAKAHIROさんの後ろで踊るのがとても楽しみです!! 本当におめでとうございます!」と祝福した。

■EXILE ATSUSHIコメント全文

いつもEXILEを応援してくださっているみなさん、ATSUSHIです。

今回のTAKAHIROの結婚報道を受けて、僕からもコメントさせていただきます。

まず、TAKAHIRO、心から結婚おめでとう!!彼の人生を振り返れば、それはそれは大変な人生だったことは、容易に想像できます。今回の報道で皆さんを驚かせてしまったかもしれないですが、僕は一人の人生の先輩として、ある意味では、とても良かった事と捉えています。

もしかして、ツラい時もあったと思うけれど、そんな時、彼にとって彼女が支えだったことは間違いないだろうし、今の彼が存在するのも、もしかしたら彼女のおかげかもしれないとも思えるからです。もちろんそれは、ファンの皆さん、メンバー、スタッフ、HIROさんのおかげであることは大前提としての話ですが…。

そして、この芸能界という特殊な世界では、個人的な恋愛報道は、わりと喜ばれない傾向にあります。もちろん人の応援の仕方はそれぞれで、結婚したって、エンターテインメントや芸術を届けてくれれば、それだけで嬉しいと言ってくださる方もいるかもしれない。しかし、そうじゃない場合、その中で隠れてお付き合いを続けていくことは、きっと苦しいだろうし、ある意味こうしてみなさんに発表できたことで、TAKAHIROは、肩の荷が降りたのではないかもしれない…。と個人的には、ホッとしているところもあります。ビックリして、ショックで、今落ち込んでしまっているファンの皆さんには申し訳ない意見ではあるかもしれないですが…。

そしてなにより、仲間とその大切な方の間に、新しい命を授かった事は、おめでたい事に違いない!!

今はとにかく、新しく家族を持ち、新たな責任を感じながら成長していく、これからのTAKAHIROの生き様を、どうかあたたかく見守っていただけたら、この上なくありがたいという気持ちです。

きっと、父親になることで、男として一層磨きがかかると思いますし、そんな決意のメールも、僕に丁寧にくれました。TAKAHIRO、出逢って10年、とうとう結婚かぁ…。しみじみ。(笑)本当におめでとう!!

今回はみなさんを、少し驚かせてしまったかもしれませんが、とにかく今はEXILEの復活と、僕とTAKAHIROを含めた、成長したメンバー全員を楽しみにしていただけたら、本当にありがたいです。自分もまだまだ、もう少ししっかりとした先輩となれるよう、"我が道"、"歌道"、そして"EXILE道"を精進していきます!!

関連写真

  • EXILE ATSUSHIがTAKAHIROの結婚を祝福
  • EXILEメンバーも続々と祝福コメント

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索