タレントのベッキーが24日、東京スカイツリータウンで映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』(28日公開)公開記念スペシャルセレモニーに出席。作品にちなみ、自分にとっての“最強の敵”を聞かれ「自分です。スマホのゲームが大好きで、やめられない。休みの日は、朝起きてベッドから出ないで6時間ぶっ続けでやることもあります」と告白した。 「本当、ダメ人間です」と自虐したベッキーだったが、同席したお笑いコンビ・銀シャリから「スマホゲームのCMとか来る」と盛り上げられると、「お願いします。レッツ、ダウンロード!」と、CMっぽいポーズを決めてアピールした。