アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・市来光弘&井ノ上奈々に第1子男児誕生

 声優・市来光弘の妻で声優の井ノ上奈々が15日午前5時27分、第1子となる男児を出産した。21日、自身のツイッターで報告した。

 井ノ上は「ご報告です! 6月15日、朝5:27に元気な男の子を無事出産いたしました! そして、今日、2人揃って退院してきました!」と報告。市来や愛息子との写真を添え「産前、皆さんからのたくさんの応援や励ましのお言葉に支えられて頑張ることができました。本当にありがとうございます!」と感謝の思いをつづった。

 続けて「産まれてからの数日間、身体の回復はまだまだですが、気持ちはいたって元気なので、何事もなくツイート等していました」と伝え、ファンに向けて「これからもたぶんそんな感じだと思います。お付き合い頂けると嬉しいです」と呼びかけている。

 市来は『GON-ゴン』(ヤン役)『スクールランブル』(麻生広義)、『Another』(風見智彦)などで知られ、井ノ上は『黒魔女さんが通る』(古島真紅)、『素敵探偵ラビリンス』(和泉みのり)、そのほか脚本・執筆・司会などでも活躍している。2人は15年3月に結婚し、今年1月14日にブログを通じて妊娠を発表していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索