ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

栗山千明主演、サンドラ・ブラウンのロマンス小説をドラマ化

 不倫を題材にしたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日)が好評だった女優の栗山千明が、NHK総合のドラマ10枠で放送予定の『コピーフェイス〜消された私〜』(11月18日スタート、毎週金曜 後10:00、全6回)に主演する。

アメリカの人気作家、サンドラ・ブラウン氏のラブ・サスペンスを栗山千明主演でドラマ化。NHK・ドラマ10『コピーフェイス〜消された私〜』11月18日放送スタート

アメリカの人気作家、サンドラ・ブラウン氏のラブ・サスペンスを栗山千明主演でドラマ化。NHK・ドラマ10『コピーフェイス〜消された私〜』11月18日放送スタート

写真ページを見る

 アメリカの人気作家、サンドラ・ブラウン氏のロマンス小説『私でない私』が原作。罪を犯したセレブ妻。罪を暴こうとする雑誌記者。2人が入れ替わる時、戦慄のストーリーが始まる。陰謀渦巻く美容外科クリニックを舞台に、愛憎と正義が葛藤するラブサスペンス。

 栗山が演じるヒロインは、スクープを追うすご腕の週刊誌記者。ある美容外科クリニックの不正を暴くため、クリニックの理事長夫人に接近し、潜入調査を試みる。だが夫人を追って乗り込んだ飛行機が事故で墜落、夫人に間違われて救い出されたヒロインは、最高の医療技術を駆使され、元の夫人の姿に完全整形されてしまった。

 事故のショックで記憶を失っていたヒロインは、しばらく自らを「理事長夫人」と信じて生活するが、彼女が全ての記憶を取り戻した時、彼女はすでに、「他人の夫」を愛してしまっていた。愛のため、他人の人生を生きるのか? 正義のため、不正を暴き自分の人生を取り戻すのか?

 脚本は、連続テレビ小説『まれ』やWOWOWの社会派ミステリーを数多く手がける篠崎絵里子氏。栗山のほかに、佐藤隆太玉置玲央芦名星前田亜季鶴見辰吾田島令子寺田農らが出演する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索