ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

稲森いずみ、沢村一樹と夫婦役「私の役もサプライズ」

 女優の稲森いずみ10月9日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『レンタル救世主』(毎週日曜 後10:30)にレギュラー出演することがわかった。沢村一樹演じる主人公・明辺悠五が“レンタル救世主”として仲間と共にレンタル期限付き・料金加算方式の支払いで悪をくじく痛快ストーリーで稲森は明辺を献身的に支える天真爛漫な妻・紫乃を演じる。

日本テレビ系連続ドラマ『レンタル救世主』で沢村一樹の妻を演じる稲森いずみ (C)日本テレビ

日本テレビ系連続ドラマ『レンタル救世主』で沢村一樹の妻を演じる稲森いずみ (C)日本テレビ

写真ページを見る

 娘を育てる母親でもある紫乃は未だかなっていない結婚式をハワイで挙げることをなによりも楽しみにしているが、明辺の抱えている100万ドルの借金には気づいていない。稲森は「登場人物がキャラクター揃い! いろいろな喜怒哀楽があって脚本を読んでいるだけでワクワクします。そして、ラテン系! 私の役もサプライズでした」と超自由な役柄に驚いた様子。

 福井雄太プロデューサーは「温かみのある奥さんであり、何よりコミカルで愛らしい部分をどのように稲森さんが表現してくださるのか。毎話の全てのシーンがワクワクするような、そんな気がしております!」とキャスティングに自信。稲森も「私たちも、観てもらえる人たちにも楽しんでもらえるドラマになる!と思っています」と胸を張っている。

 同ドラマは現在、沢村、ジャニーズWEST藤井流星志田未来らに加え、5日連続で追加キャストを1人ずつ公開中。福原遥中村アン勝地涼、に続き稲森の出演が明らかになり、残る1人の詳細はあす、発表となる

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索