ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Sexy Zone菊池風磨&竹内涼真、パンツ一丁で水泳対決

 Sexy Zone菊池風磨と俳優の竹内涼真が、30日放送の日本テレビ系連続ドラマ『時をかける少女』(毎週土曜 後9:00)第4話で、上半身裸を披露する。主人公・未羽(黒島結菜)とともに夜のプールに忍び込むシーンで、菊池演じる翔平と竹内演じる吾朗が“パンツ一丁”で本気の50メートル対決。水しぶきをあげてはしゃぎ回る2人の爽やかな“水も滴るイイオトコ”ぶりにも注目だ。

ドラマ『時をかける少女』でスイミング姿を披露する竹内涼真(C)日本テレビ

ドラマ『時をかける少女』でスイミング姿を披露する竹内涼真(C)日本テレビ

写真ページを見る

 原作は1965年の原作発表以来、累計250万部を超える大ロングセラーを記録した筒井康隆氏による言わずと知れた青春SF小説の金字塔。今回のドラマ版では、未来人のケン・ソゴル=翔平からの視点でも物語が描かれる。第4話では、ついに付き合い始めた未羽と翔平。2人はデートをして楽しい時を過ごすが、翔平は、自分が未羽の記憶を書き換えて幼なじみになりすましていることを知られたら…と不安を抱える。

 その頃、吾郎は未羽への想いを秘めながらも受験勉強に没頭。理髪店を営む吾郎の父・努(田口浩正)はそんな吾郎に期待を高めるが、突然、吾郎は受験勉強を辞めて理髪店を継ぐと言い出す。激怒した努から「店は継がせない」と言われた吾郎は家を飛び出し、未羽と翔平が吾郎探しに向かう。

 全5話でいよいよ佳境を迎えるにあたり、スペシャル企画として『好きな“時”に、好きな所へ!総額100万円!!旅行券プレゼントクイズ』を実施。詳細は番組公式ホームページで発表される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索