ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

映画『キング・オブ・エジプト』ポスター&アクション満載の予告編が公開

 9月9日公開の映画『キング・オブ・エジプト』のポスタービジュアルと予告編が30日、解禁された。

9月9日公開の映画『キング・オブ・エジプト』 (C)2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

9月9日公開の映画『キング・オブ・エジプト』 (C)2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

写真ページを見る

 作品の舞台は、神と人間が共存する古代エジプト。王座をかけたバトルが勃発し、奪われた恋人・ザヤを救うために盗賊の青年ベックが立ち上がる。人気グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太がベックの日本語吹き替え版声優を務め、女優の永野芽郁が恋人・ザヤを演じる。

 予告編では、黄金の楽園であった古代エジプトが、残虐な暴君と化した砂漠の神・セトの支配によって、荒廃した世界と国民が苦しめられる姿が映し出される。そんな中、王座を巡る壮絶バトルが勃発し、エジプトの運命はベックに託される。王に君臨する重要なアイテムとなる“神の眼”を探し出すため、そして囚われた最愛の恋人・ザヤを救い出すため、ベックは天空の神・ホルスらとともに壮大な冒険の旅に出る。

 最先端CG技術を駆使し、美しく激しいアクロバティックなバトルシーンを始め、巨大ピラミッドの崩壊や2匹の大蛇の襲撃、スフィンクスの謎解き、カラクリだらけの神殿といった息を呑む見せ場を次々と展開。予告編とともに解禁されたポスタービジュアルでは、ベックとホルスに襲い掛かる数々のミッションが明らかになっている。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索